業務内容
基本業務

基本業務とは、毎月の給与計算・有給休暇管理や賞与計算等の業務です。
多大な労力、及び時間のかかる日常の処理を代行致します。
多大な労力、及び時間のかかる日常の処理を代行致します。
給与・賞与計算
貴社の給与規定に基づく、月次給与計算、賞与計算を行います。
勤怠計算
勤怠情報に基づいて月次集計を行い、月次給与に反映します。
有給休暇管理
貴社の有給休暇管理規定に基づき、年次有給の管理を行います。
住民税徴収額変更
年次の住民税の変更に伴い、月次給与計算に反映します。
社労士業務

複雑な書類作成、届出業務を代行致します。
労務・社会保険業務
各種保険関係の資格取得・喪失、その他申請に関する書類作成、届出業務を行います。
労働保険の年度更新
労働保険の年度更新の書類作成および労働局への届出を行います。
月額変更届・算定基礎届
昇給・減給に伴い、必要となる月額変更届や標準報酬月額の定時決定の算定基礎届の提出を行います。
相談業務

相談業務は、就業規則・社会保険手続等に関する相談に対して、社会保険労務士としての専門的な立場からアドバイスさせて頂きます。
貴社の状況を踏まえた上で、親身な対応を心掛けております。
貴社の状況を踏まえた上で、親身な対応を心掛けております。
就業規則
就業規則の変更や更新に関して、助言させて頂きます。
社会保険手続
事業所の設立に伴う各種保険関係の手続や社会保険の取得・喪失等に関して助言させて頂きます。
各種助成金
各種助成金の取得に際する注意事項等を助言させて頂きます。
労務管理
貴社の労務管理に関して、助言させて頂きます。