よくある質問

Q.
費用の目安を教えてもらえますか?
A.
ご相談の上必要業務に応じて決定させて頂きます。
Q.
給与・賞与計算のみの依頼もできますか?
A.
はい。承ります。
貴社の状況に合わせて、ご希望の業務の代行を致します。
また、状況に応じて、対応業務の追加や変更等も適時可能ですので、お申しつけ下さい。。
Q.
対応可能な地域はどの範囲ですか?
A.
関東圏内を主に対応させて頂いています。
Q.
契約の流れはどのようになりますか?
A.
①まずは、当事務所まで電話またはメールにてご連絡ください。
②社労士とのアポイントの日時を決めさせて頂きます。
③実際にお会いした際に、貴社の状況をヒアリングさせて頂き、対応業務に応じて料金等をご提示いたします。
④その際に、契約するかは決めて頂かなくとも、検討後のご回答でも構いません。
⑤ご契約頂いた際は、対応業務を開始いたします。
Q.
料金の支払方法は何ですか?
A.
当事務所指定の口座へ、銀行振込にてお願いいたします。
Q.
電話やメールでの相談は可能ですか?
A.
はい。顧客先に対する電話、メールでのご相談も可能です。